Loading
サステナビリティ

News

2020年度 社員総合表彰式をオンライン形式で開催

メイテックには、これまでの活躍と社業への発展に尽力いただいた社員の功績を称える、永年勤続表彰制度があり、表彰式を毎年開催しています。2020年度 社員総合表彰式は新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインでの参加形式を採用。勤続20年、25年、30年、35年、40年を迎えた社員と定年到達者のこれまでの活躍と、社業発展への尽力と功績を称え、計1039名を表彰しました。

社長の國分からは「世の中が急速に変化し、求められることが変わる中、皆さんは技術の研鑽で課題を解決し、価値提供してこられました。これはとても素晴らしいことだと誇りに思います」と祝辞が贈られ、受賞者も各々の振り返りや今後の抱負を語りました。

プロエンジニアとしてメイテックで定年到達を迎えた「生涯プロエンジニア(R)」は、2020年9月時点で405名となりました。これからも「エンジニア」という一つの職業で、生涯にわたって働き続けることができる環境・教育体制を整え、エンジニア一人一人が成長し、活躍していける「機会」と「場」を提供できるようメイテックグループ一丸となって取り組んでまいります。

【2020年度 表彰対象者】
・定年到達表彰者 53名
・永年勤続表彰者(勤続20年、25年、30年、35年、40年の皆さん) 986名

【表彰式プログラム】
第1部 表彰式                         
・出席役員紹介
・國分社長祝辞
・表彰対象者のスピーチ(定年到達者)
第2部 懇親会
・役員祝辞
・表彰対象者のスピーチ(勤続40年)
・拠点別歓談
・自由歓談