メイテックの取り組み 2017年6月16日

2017年度 社員総合表彰式を開催

永年勤続社員と定年到達者への表彰式と懇親会を開催

メイテックには、これまでの活躍と社業への発展に尽力いただいた社員の功績を称える永年勤続表彰の制度、および表彰式があります。2017年度も全国4ヵ所で、社員総合表彰式を開催しました。

今年度は、勤続20年・25年・30年・35年を迎えた社員と、定年到達者「生涯プロエンジニア(R)」の計633名が表彰の対象です。第一部の表彰式では、社長である國分から対象社員を称えるスピーチとともに、表彰盾・感謝状を授与しました。第二部の懇親会では、表彰された社員がこれからの夢や目標についてのスピーチ。久しぶりに会った同僚や先輩・後輩との歓談に、終始和やかな雰囲気に包まれていました。

プロのエンジニアとして定年到達を迎えた「生涯プロエンジニア(R)」は、2017年3月時点で、累計213名となりました。
これからもメイテックは、エンジニア一人一人がプロのエンジニアとして成長し続け、活躍し続けられるよう、支援してまいります。

【表彰対象者】
・永年勤続表彰者(勤続20年、25年、30年、35年の社員)
・定年到達表彰者(2017年3月に定年到達した社員、9月に定年到達する社員)

【表彰式プログラム】
第一部 表彰式
  ・社長祝辞
  ・永年勤続表彰者へ表彰盾・感謝状授与
  ・定年到達者へ表彰盾・感謝状授与、スピーチ

第二部 懇親会
  ・永年勤続表彰者代表より一言
  ・歓談
  ・記念写真撮影

【開催日程/場所】
5月27日(土) 東京ドームホテル
5月20日(土) 横浜ベイシェラトンホテル
6月17日(土) ANAクラウンプラザホテル
6月10日(土) ホテルモントレグラスミア大阪

ページTOPへ