メイテックの取り組み 2014年1月6日

2015年度 新卒採用が始まりました。

当社では、共にプロのエンジニアとして成長し、日本の製造業を支えていく仲間を迎えるため、採用活動を開始しました。エンジニアとして挑戦し続けたい、好奇心旺盛な熱い想いを持った仲間との多くの出会いを大切にしています。

2014年7月に創立40周年を迎える当社は、「技術者派遣」という新しい市場を創造し、あらゆるお客さま先で技術力を提供するサービスを行うことで、日本の製造業を支えてまいりました。現在、当社の正社員としてエンジニア人生を貫き60歳を迎えたエンジニアの中には、今なお現役で活躍している「生涯プロエンジニア(R)※」もおります。
この経営理念の一つである「生涯プロエンジニア(R)※」という働き方の確立を通じて、当社は日本にプロフェッショナルな労働市場を創り出そうとしています。生涯を「エンジニア」という一つの職業のプロフェッショナルとして生きていくことができるプラットフォームの構築に、当社はこれからも邁進していきます。

現在、「生涯プロエンジニア(R)※」という働き方における当社の取り組みや、社員のエンジニアとして生きる想い・やりがいを採用説明会でご紹介しています。

ページTOPへ