メイテックの取り組み 2015年10月30日

10月1日 2016年4月入社 新卒内定式を開催

新たにメイテックの仲間になる、2016年4月入社の内定者の皆さんが参加しました

2015年10月1日、2016年度新卒入社者の内定式を開催しました。
当日は技術職の内定承諾者332名と、営業職の内定承諾者15名を対象に、式典と懇親会の二部構成で執り行いました。

第一部の式典では、社長の國分より採用通知書の授与、そして内定者代表による決意表明を実施。内定者代表からは「メイテックであれば、いろいろな分野の開発に携わることができ、経験豊かなエンジニアになれると考え、入社を決めました。プロのエンジニアになる上では、自身の目標を心にとどめ、何事にも全力で取り組みたい」と入社に向けての意気込みが発表されました。
また、國分からは「安心してメイテックに入社いただき、日本の製造業や全世界の方々に対して喜びを提供していただきたい」と、内定者の皆さんへの期待と歓迎の言葉をお送りしました。
第二部の懇親会は、全国のEC(営業所)、キャリアサポート部門、本社各部署の社員が各テーブルに分かれて座り、内定者との懇親を深めました。

内定者の皆さんも、メイテックも、2016年4月に新たな仲間となるためのスタートを切る一日となりました。

ページTOPへ