品質マネジメント

品質方針

エンジニアに「豊かなエンジニア人生」を提供し、顧客にとって欠かせない真の「ベストパートナー」であり続けるために、技術力、人間力、組織力のいずれにも優れた品質をベースとしたサービスを提供する。

メイテックでは、企業としてお客さまに技術サービスの品質を保証するしくみを構築し、ひとつのシステムとして明確にするために、客観的な国際標準規格であるISO9001認証を2000年5月に取得しました。 本品質マネジメントシステムにおいて、顧客要求事項を満足する品質[(技術力×人間力)+組織力]を保証するプロセス、その品質を安定的かつ継続的に提供するプロセスとともに、顧客満足の最大化を図るために必要な、関係するプロセス全体をシステムとして構築し明らかにしています。

品質マネジメントシステム審査登録証と審査登録附属証

ページTOPへ